門真市のネイルサロン【KiKo NAIL】

休業にご協力いただきありがとうございました。

2020/05/06

昨今の新型コロナウイルス感染防止対策にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。


薄々予感はしてましたが、緊急事態宣言が延長となってしまいましたね。

このまま5/31まで休業を続けるほうがベターだと思うんですが、
この先、コロナウイルスと上手く付き合いながら生活していかないといけない ということを踏まえ、自粛営業に切り替えていこうと考えています。


KiKo NAILでは、出来る限りの予防対策をしてお出迎えさせていただきますが、このような状況ですので少しでも不安を感じる方はもうしばらくセルフネイルを楽しんでいただけたらと思っております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【サロン縮小営業】

・5/8以降、お電話で予約を承ります
(ネット予約の再開は未定です)


・顧客様のみ受付、シンプルメニューでの付替をお願いします
(新規様のご予約はしばらく見送らせていただきます。ご迷惑お掛け致します。)


・短縮営業 (9:00~19:00)
付替の場合、最終受付時間を17:00とさせていただきます。
暗くなると防犯上、換気しにくいため、店内を換気しやすい時間帯までの営業を考えております

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


只今、当店でも飛沫感染対策用のスニーズガードを検討中です。

設置出来次第、ホームページにアップ致しますので、またご確認いただけましたらと思います。

いろいろとご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

070-6683-1790 Mail Form

KiKoNAIL

KiKo NAIL
〒571-0055
大阪府門真市中町9-9
門真市の【KiKo NAIL】はレトロな雰囲気を残した店内で、カフェでくつろぐように ゆったりとリラックスできるネイルサロンです。
ジェルネイルだけでなく、トータルビューティーも提案できるネイルサロンです。
古川橋駅から徒歩約7分です。

Page Top