門真市のネイルサロン【KiKo NAIL】

ご不便をお掛けしますが、5月6日まで休業致します。

2020/04/20

日頃よりKiKo NAILをご利用いただきありがとうございます。

 

このような状況で日々、サロン営業をすべきなのか悩み、ご報告が遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

当店は、4月15日の大阪府による休業要請の協力対象リストにネイルサロンが含まれた事を受け止め、お客様の安全を確保するため、5月6日まで休業することと致しました。

ご不便をお掛け致しますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、1ヶ月以上のジェルネイルの装着はグリーンネイル(緑膿菌という細菌感染)を引き起こし兼ねない為、ご自身で処置が難しい方はご連絡ください。対応させていただきます。

(大変申し訳ありませんが、5月6日までは当店でジェルネイルをされたのみ対象とさせていただきます。)

宜しくお願い申し上げます。

 

 

【5月6日以降の予約について】

 

ご迷惑お掛け致しますが、5月6日までは今後の予約を受け付けておりません。

ご質問等の受付はしておりますので、ご遠慮なくお電話をしていただければと思います。

5月6日以降の営業については、また後日お知らせいたします。

 

 

KiKo NAIL

 

070-6683-1790 Mail Form

KiKoNAIL

KiKo NAIL
〒571-0055
大阪府門真市中町9-9
門真市の【KiKo NAIL】はレトロな雰囲気を残した店内で、カフェでくつろぐように ゆったりとリラックスできるネイルサロンです。
ジェルネイルだけでなく、トータルビューティーも提案できるネイルサロンです。
古川橋駅から徒歩約7分です。

Page Top